がんばれ!フォーサーズ!!!

カメラと写真と時々Mac フォーサーズのネタ

誠に勝手ではありますが!「第4章宣言」させていただきます!!!

 今年も今日で終わりです。いろいろな事があった一年でしたが、オリにとっては「最低な一年」だったんじゃないでしょうか?以前、「レンズバー」と「森ガール」に頭にきて「第3章宣言」を勝手にさせてもらいました。その時、既に「オリンパスには期待できない!」「元祖フォーサーズは終わった!」って思っていたんですが…。今年のことで、その気持ちはより一層つよくなりました。「マイクロ発表後からのイヤーな感じは、会社の体質だったのね。」って…。
 で、今回「オリンパス」自体がどーなっちゃうかわからない状態(たぶん、問題ないとは思うけど....。)の中で「第4章宣言」させていただきます!!!
 正気じゃないことは自分でもわかってます。どー考えたって、マイケルの言ってることの方が正しいし、「元祖フォーサーズ」がっていうより、「オリンパス」自体が終わってる感じですが、「このままで終われるか!!!!」って…。アホです。(苦笑)
PA167339.jpg
オリンパス E-5 パナソニック 14-150

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/31(土) 19:34:52|
  2. フォーサーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0