がんばれ!フォーサーズ!!!

カメラと写真と時々Mac フォーサーズのネタ

もっと!がんばれ!フォーサーズ(誠実な全てのオリンパス社員たち)!!!

 経営の事はよく解りませんが、どーも「外国人元社長」は悪くないって事は真実みたいだと思います。
 「オリンパス」、どーなっちゃってるんでしょうネ?(苦笑)「ダブルフォーサーズ」でいくって言ってて、いけなかった理由がコレだったら、ちょっとげんなりです。
 今回の件以前から、「オリンパス」っていう会社には「?」な部分が多かったです。「元祖フォーサーズ」を育てる気持ちゼロ。そんなに俺ら(元祖フォーサーズユーザー)が憎いのか!!ってこともさんざんされてきました。でも、「元祖フォーサーズ」を使い続けてるのは、「好き」だからなんでしょうね。兎に角、「やめる!」とか言わんで欲しい。「撮像素子」と「画像処理エンジン」を換えただけの「E-7」を期待して待ってます。
PA096672.jpg
オリンパス E-5 パナソニック 14-150


 

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/07(月) 21:31:12|
  2. フォーサーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2